私がラヴォーグで全身脱毛することに決めた理由

どこか一か所でもサロンで脱毛していると、
あっちの毛も、こっちの毛も気になってきます。
ちょこちょこ脱毛コースを契約するよりも、
初めから全身脱毛のコースを選んでいた方が
最終的にはお得になるってこと、多いんですよね。

そんなことで、私は全身脱毛を選びました。
そして、選んだサロンはラヴォーグです。
ラヴォーグを選んだ理由は3つ。
一つ目は、やっぱり料金。
ラヴォーグは大手サロンのように有名どころの
芸能人を使った宣伝はしていません。
そのため、宣伝費にコストがかかっていない分、
やすり料金設定になっているんです。
破格だといわれているほどの低価格で、
6回の施術で2万円を切る金額になります。
顔を含む55か所の脱毛ができるラヴォーグでは
月額4800円で通うことができ、
全身脱毛で6回通っても6万円を切る値段です。

そして、コンだけ安いのに、効果が凄い!
大抵のサロンで使っている機器の場合、産毛の脱毛は難しいんです。
濃いものに反応するフラッシュは、産毛のような
薄い色の毛には反応しにくく、
産毛までしっかり脱毛させるのは難しいといわれています。
これは、どのサロンでも言われていることですが、
ラヴォーグの機器なら産毛にも対応。
うなじや頬、鼻下の産毛までしっかり脱毛することができるんです。
さらに、純国産の危機だから日本人のお肌や毛質にぴったりの脱毛が行えます。
そして、痛みが少ないのも人気の秘密です。
特に、V・I・Oの脱毛っていたいんですよね~。
黒ずみが激しいうえに、毛の色も濃い部分だし、
皮膚もやわらかいところでしょ。
サロンの光脱毛でもやっぱり痛みます。
ですが、ラヴォーグの機器なら他のサロンで
行うよりも痛みがないんだそうです。
痛みに弱い方や、痛みが苦痛でサロンに通えないという方は、ラヴォーグ向きですよ。

また、1回の来店で全身脱毛が可能なところもポイントが高いです。
全身脱毛っていっても、多くのサロンでは
2,3度の来店で1回目の全身脱毛が終わるんです。
が、ラヴォーグなら1回の来店で全身丸ごと脱毛してくれます。
広範囲に脱毛できる機器を使っているから
1回で全身で脱毛を可能にしています。
他のサロンの3倍の照射面積の危機を使っているからだそうで短時間で全身の脱毛が可能にしています。
さらに、多くのサロンの場合って施術する際に
必ず冷却ジェルを塗るでしょ。
ラヴォーグの脱毛は冷却ジェルを使用しません。
ラヴォーグで使用している機器は機械自体に冷却装置がついているからです。
ジェルを塗ったり拭き取ったりといった作業が必要ない分、時間も短縮できるんです。
短い時間で施術が終わる分、予約も取りやすいんですよね。
折角契約したのに、なかなか通えないじゃ
がっくりです。
いつまでたっても脱毛がかなわないなんてね。
ラヴォーグなら、時短もできれば早く綺麗になれること間違いなしです。

綺麗になれるのはうれしいけれど、何度も通うのは面倒だし、痛みがあるのもつらい、産毛までしっかり脱毛させたい、安い料金で早く綺麗になりたい方にはラヴォーグがおススメです。